世界が輝いて見える

若排とジャニーズ、時々アイマス(予定)

正直な気持ち。

 

いのちのうた放送検討中!!!!ばか!!!!この夏いちばん楽しみにしてたのに!!!!!ばっかじゃないの!!信じられない!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

心の整理のためにブログを書いています。久しぶりの更新なのにこんな暗い内容、支離滅裂な文章で申し訳ないです。

 

 

ニュース見ました。先月下旬からネット上で騒がれていたのももちろん知っていました。音声も聞いていました。

正直なところ、はあ?と思いました。

30代のいい歳した大人が(実際には未成年だったわけですが)成人してお酒を飲めるようになったばかりの女の子にあんな声をかけることが信じられませんでした。*1

あんなの強要ととられても仕方の無いことだと思います。

それに、山口くんのことどうこう言う権利はどこにもないです。何を考えてあんな厳しいコメントを出していたんですか?教えてください。

 

 

そもそもここ数年の小山さんにはいい印象を持っていません。まず、よく彼の言う、「平日キャスター、週末アイドル」という謳い文句も嫌いでした。平日は5日、週末は2日です。本職はアイドルでは無かったんでしょうか。日数の割合が逆じゃないですか?

5/5の大阪公演で彼が言った「その節は申し訳ございませんでした」という言葉も全く信じられませんでした。

あんなヘラヘラした謝罪でもない言葉を受け取れという方が無理です。

今回のeveryでの謝罪もそうです。

一体誰に対して謝ってるのか全然分からなかったです。視聴者の皆さんへですか?少なくともファンに対してではないですよね、わかる。

アイドル業よりキャスター業の方が大切ですか、そうですか。

小山さんの全てが嫌いというわけではないです。でも今小山さんのことを慶ちゃんと呼ぶことは出来ないです。

 

 

シゲも、率直に言わせてもらうと見損ないました。そんな人だなんて思ってなかった。少なくとももう少し分別のつく、理性的で常識のある大人だと思っていました。

所詮私も盲目だったってことでしょうか。

ビビットが見たいような見たくないような、でも見なきゃ自分の心が収まらないなと思ってます。

ゴールデンタイムでの主演ドラマが決まってわくわくしてたのになあ。

 

15周年スタジアムライブが活動自粛からの復帰の場になるんじゃないかという推測が出てます。あり得ると思ってます。

絶対嫌です。

15周年をお祝いする場のはずなのに涙涙涙で終わるのは絶対嫌です。いっそ何も言わないでほしい。ていうかたった2ヶ月やそこらで復帰しないで。まずお祝いする気分になれるかもわからないですが……ネットニュース読んで頭抱えてた時にコンサート申込締切のお知らせメール来た時はさすがに笑った。

 

 

社会的に許されないことをした自担に怒り、悲しみ、困惑、他にも色々感情が混ざってしまって自分でもどうしたいのか今日1日ぐるぐる考え込んでいました。

 

せっかくFC入ってるのにメンバーからのメッセージもないしなんなんだろうなとも思ってます。

 

 

でもまだ好きなので、「活動自粛」ではなく「厳重注意」になったことをちゃんと受け止めて、逃げることなく、たくさん怒られてたくさん批判されてたくさん傷ついてたくさんたくさんたくさんたくさん反省してまたファンの前に立ってほしいなと思います。依怙贔屓だと分かっています。

 

もう一度信じたいです。自担だから。

甘いのは分かってますが、まだシゲの行く先を見たいなという気持ちが残っている限りは担降りしません。

今後次第です。彼の行動、言動次第で決めます。

 

 

ぐちゃぐちゃな文章なのにここまで読んでいただいてありがとうございました。

またシゲのことが大好きだと、あなたを担当にしていて良かったと思える日が来ますように。

 

 

Twitter:Tweets with replies by 悠乃 (@htn_yuuno) | Twitter

お題箱:悠乃さんのお題箱

 

 

*1:本人からは20歳だと聞いていたらしいです