世界が輝いて見える

若排とジャニーズ、時々アイマス(予定)

✱好きなところの話✱

 

あぁーー!推しさん好きだなーーー!

と沸いてるところなので今更ですが推しさんの好きなところを書き出してみようかなと思います。推し大好きエントリって1回やってみたかったんですよね、、、!どうかお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

いつも言っていますがどなたなのか察した方は生ぬるい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

 

短い期間のものではありますが、推しさんの舞台全通してきました!終演後にはハイタッチでお見送りという名の少しお話出来る時間があったので、お手に触れる度に「ああ推しさんは私と同じ次元に生きてる人間でたった今目の前にいるんだなあ」と思いながら拙い感想を伝えてきました(2次元オタクを通った人間の弊害)もちろん手紙も書いたよ!

 

今回はあまりないタイプの舞台で私もこのタイプの舞台は初めて観て、たくさんの刺激をもらいました。たった6公演なのがもったいないくらい面白かったです。*1

 

今回泣くシーンがあったんですけど、泣くにも色々あるんだなあと改めてよくわかりました。静かに1粒だけ流す涙、次から次へと流れる涙、涙は流れなくても全身震えて声は掠れていたり上着の裾を強く握りしめて必死に話そうとしていたり。同じシーン、同じセリフのはずなのにここまで違うのだなあと驚きました。

ある回のカテコで「毎回違う感情が溢れてくるから、感情の起伏が毎回違って一つ一つのセリフが全て違うものになる」と言っていたのを全て見て、感じることが出来たことが幸せだなあと思います。

 

推しさんの、自分にも相手にも素直なところが好きです。でも、負の感情は(少なくとも私たちファンの前では)絶対に出さずにニコニコと笑っていてくれる優しい人です。

お見送りにしろチェキにしろ、いつも身を屈めて会話中はずっと目を合わせていてくれるところが好きです。ずっと屈んでるの大変ですよね。推しさんのことを見上げるのも好きなので無理しないでくださいね。本当にいつもありがとうございます。

急に一発ギャグとか振られても何だかんだやり遂げてくれるところが好きです。今回はたぶん3,4回くらい見たような気がしますがよくあんな咄嗟に考えられるなあと毎回驚きます(面白いかはさておき)

ちょっとポンコツなところが好きです。少し頭が弱めなのか天然なのか…可愛いので全部許せます。許せますもなにもそもそも怒れないです。

ご友人やご家族をいつも大切にされているところが好きです。意外と深く狭くタイプなのかなと思っていますが、初対面でも物怖じせずにお話出来るのはすごいなあと思います。

地味にかっこつけたがりなところが好きです。そのままでも、何なら寝癖つきっぱなしでも充分かっこいいので安心してください。元気なお顔が見たいのでもう少し自撮りの頻度を上げてくれると嬉しいです。

出演舞台の演じた役のセリフや立ち回り、ダンスなどをいつまでも覚えているところが好きです。推しさんが誠実に役柄に向き合っている姿を見て私も頑張ろうと思うことが出来ます。

喋る時に勢い余って噛むところも、言葉選びに悩んで悶々としているところも好きです。

自身のステップアップのために努力を惜しまないところが好きです。事務所のレッスンにたくさん行ったり、他の舞台を観たり、先輩の役者さんに教えをもらっていたりするところを尊敬しています。

終演後に「ありがとうございました!」と言う時の顔が大好きです。心の底から言ってくれているのだなあと毎回思えます。お辞儀をして顔を上げたあとの笑顔も大好きです。

コロコロ変わる推しさんの表情が好きです。笑ったり、困ったり、悩んだり、驚いたり。これからも色々な表情を見たいです。

スタイルが良すぎるところが好きです。元々知っていましたが、この間改めて推しさんの口から身長体重を聞いてあまりの細さに打ちひしがれました。ダイエット頑張ります。推しさんはもう少し体重増やしても全然問題ないと思います。むしろこれ以上落とされたら不安です。

いつもあったかい手が好きです。そんなに大きくは無いし、指もシュッとしている訳では無いけれど、延々眺めていられる大好きな手です。

 

 

推しさん大好きーー!いえーーい!って思いながら書いてたら会いたくなってきました、、、次会えるのは1ヶ月後です、、、長い、、、

でも大きなイベント決まったので頑張って働こうと思います!当てるぞ!*2

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!今日も推しさんが大好きです(*´˘`*)♡

 

良かったら!

Twitter:Tweets with replies by 悠乃 (@htn_yuuno) | Twitter
お題箱:悠乃さんのお題箱

 

*1:推しさんも初挑戦と言っていた

*2:規模が大きい分いつもよりお金もかかる