世界が輝いて見える

若排とジャニーズ、時々アイマス(予定)

おめでとうございました!

 

こんばんは!前回は重い記事だったのにも関わらず閲覧頂いた皆様、スター付けてくださった皆様ありがとうございました。読者登録をして頂いた方もいて、こんないつ更新するかわからないブログですがお楽しみ頂けたら幸いです。

 

ところで。

皆さんこれ見てください!(唐突)

 

ameblo.jp

 

私が舞台俳優さんを好きになったきっかけの方です。ガッチガチに追いかけているわけではないですが、今も気になる作品は見に行きます。髑髏城も面白かったです!*1

 

廣瀬さんの巻ちゃんが無ければ私はここまで舞台にハマらなかったので思い入れが強いというか…心のふるさと的な……(伝われ) 

 

今回はブログの一文を読んでああ…と天を仰いだので衝動でエントリを書いてます。

 

ぼく、、


思ってる以上に愛されてますね(^^)?

 

えっ勿論ですよ??

 

茶の間ファンではありますし、今後もこのスタンスを貫くつもりですが廣瀬さんに出会えたことは、いつまでも心の底から感謝しています。

廣瀬さんが巻ちゃんを演じていてくれたおかげで私は2.5次元を好きになれました。大好きな巻ちゃんを廣瀬さんに演じて頂いてしあわせでした。*2

 

いつもとても謙虚で、ご自分の考えてることをあまり表に出さずのんびりマイペースで、普段もあまりこういうことを仰ってる印象が無かったので、すごく嬉しかったです。

 

31歳の廣瀬さんが素敵な1年間を送れますように。

改めてお誕生日おめでとうございました。

 

 

*1:本推しではないけどスケジュールチェックしてる俳優さんって一人二人いますよね

*2:私のペダステはIRで終わっている